Home > 新着情報 > ゴールデンウイーク休業お知らせ

新着情報

新着情報

ゴールデンウイーク休業お知らせ

2020年4月27日

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業日と新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止に伴う臨時休業日を下記の通り実施させていただきます。

 

 

ゴールデンウィーク休業期間:
2020年4月29日(水・祝)~2020年5月6日 (水)

※4月30日及び5月1日は新型コロナウィルスの感染予防及び拡大防止に伴う臨時休業とさせていただきます。

 

 

※上記期間中はメール受付のみのご対応となります。
 お電話でのご対応は 2020年5月7日(木) より再開させて頂きます。
※休業中にメールでお問い合わせ頂きましたお客様に関しましても、 2020年5月7日(木) より順次ご返信致します。
また当分の間、在宅勤務や交代勤務を実施しているため、誠に申し訳ございませんが、回答が遅れる場合がございます。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。